

プーマの新しいシューズ

今日は早めに仕事が終わったので、
のんびりとパソコンをしています^ ^

通販でプーマクライドを注文しました。

今の靴がかなりボロボロですo(*^▽^*)o

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : プーマ

ナイキが大好きな長男

まぁ、生意気です(⌒_⌒;

小学2年生の次男。

最近はナイキのシューズじゃないとダメらしいです。

『履き心地が・・・』
なんて言っています。

すぐに足が大きくなるのに~!

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

寝不足の理由

寝不足です・・・

今も仕事の合間をぬってのブログ更新。

なぜこんなに遅くまで働いているか・・・

それは夜中にならないと仕事をする気にならないから。。。

悪い癖です(⌒_⌒;

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 仕事

次男のサッカーボール

子供の成長って早いもので・・・
小学二年生の次男がついに自分のこづかいで買い物をしました。
買ったのはサッカーボールです。
選んだのはディアドラって言うメーカー。
マラドーナが使っていたシューズで有名なブランドですよね?
なかなか通な次男です^ ^

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

tag : 次男 ボール ディアドラ

プーマのお洒落なシューズ

ウチの子供プーマが大好きみたいです。

プーマってお洒落なシューズも多いですね^ ^
http://www.hyakuten.com/pumacat/entry3.html

ウチの子供は筆箱までプーマにするこだわりよう。

結構こだわり派?

大人になったらお金がかかるタイプかな~?

しっかり稼げよ(笑)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : プーマ 子供

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
